2013年10月22日火曜日

芸術の秋

秋も深まり、朝晩と冷えるようになってきました。妊娠後期に入り、めっきり身体が重くなってきました。

ここにきて“巣ごもり本能”といいますか、妙に家の中を片付けたくなり、クローゼットなどゴソゴソやってます。

さて、昨日は次男の幼稚園で音楽会がありました。富山県の事業でふれあい公演という、いわゆる出前公演です。
それに声楽の先輩とピアニストの後輩が出演したので差し入れ持って聴きに行きました。
子供達が喜ぶ内容に加え、オペラなども取り入れてました。歌唱指導もしてもらい最後はみんなで合唱!
写真が小さくてスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿