2013年1月26日土曜日

路面凍結

富山は今、すごく雪が降ってます。
昨夜から降り、朝起きたらびっくり!!ひざくらいまで積もってました。

実家でのレッスンがあったので、車に乗り込み大きい道路まででましたが・・・・
路面がピカピカでガタガタでした。
富山に帰ってきて10年ちょいですが路面凍結はいまだに慣れません。
実家に行く途中、スリップして電柱に激突してる車を発見し、怖くなって時速20キロくらいではしってました。
家に帰ったら緊張で肩バキバキで、目がシバシバ。

大雪で路面凍結なのでレッスンお休み・・・なんてハメハメハ大王みたいので、運転怖くてもがんばります。後続車には申し訳ないけどゆっくり行かせていただきます。

明日は雪溶けてないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿